top of page
  • tomiyama85

【2022年 資格認定コース③】

更新日:2022年8月6日


認定コースも後半戦に差し掛かってきました。



毎日毎日新しいアプローチやアイデアが増え、チャレンジの日々です。



そしてある日のクラスも。



さー!今日は頭の上のリンゴを取りますよーー🍎




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🍰始まる前に🍰





会場であるGoen no Moriさんから頂いた米粉バナナチョコケーキをもぐもぐ。


美味しそうでうっかり写真を忘れました。


名残惜しく、パシャリ。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さてさて、午後からはguest teacherの大石美香さん登場!




今ここでこれまでの集大成をフルトレードでご披露です。



そしてここからまこちゃんから美香さんに変わり、チャレンジの旅はまだまだ続いていきます。



今回の15期生の皆さんは練習熱心!


みんなそれぞれ得た情報を持ち寄って夜遅くまで練習しているそうです!




それはお菓子の減りが早いわけだっ❣️




閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まだまだ続くと思っていた認定コースも後半になるとあっという間に感じてしまうのは何故でしょう。。 これまで毎日いくつものアプローチやアイデアをチャレンジしてきました。 動きがあるワークや深いワークも学びました。 瞑想やムーブメント、自分自身の呼吸や身体に気づきを向けていく事も毎日やってきました。 モーニングクラスでやったエネルギーホールド。 見守ってくれている”安心感”と”心地良さ”をくんくんは感じ

bottom of page